

お休みだぁいすき♪

ども~><
学校休んでる神門でs(ちょwww

あっ・・・嘘ですよ。
真に受けないでね(汗

なんか僕のクラス、インフルで学級閉鎖らしいです。

だから家でずっと引きこもってますwww

ほかのクラスの子には「いいなぁ~。でも家で何してるの?」って言われたんで「うちは、PCとファイナルファンタジーしてるよぉ♪」って言ったら「あぁ~それがあったっけwww」・・・だって。

もう僕がヲタと知っているみたいでしたwww

しかもなんか話終わったら、すごい爆笑してた。

変なこと言ったかな・・・僕?

テーマ : オタク的日記 - ジャンル : 日記

かわいすぐるwww

もう本当にかわいいなぁ♪

そこらへんの女子より数百倍もかわいい!!!
あっ・・・この話は昨日の、「ツンデレ」の男の子の話です。

今日、体育でハンドボールやったんですけど・・・すごいかっこよかった!!
で、僕が「すごっ!かっけ~!」って友達数人と言ったら

「・・・んなわけねぇじゃん!!てか、そんな事言うなよ///」

と言って男子達の方に行ってしまった・・・。

・・・・・・かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

なんだ!なんなんだよ!
その照れ隠しみたいなのわ!!
本当にかわいい!!!

と言うことでしたwwwwww

今日は機嫌がいい日でした!!!(色んな意味でw

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

BLはやっぱり好き♪

僕は、BLが大好きだぁぁぁぁぁ!!!

やっぱしBLはいいね!
最高だよ。

今日クラスの男子達が、BL的な行動をしていたわけよ・・・。
簡単に言ったら・・・『三角関係』ですよ。

まさかこんな近くに居るとは、思わなかった・・・。
本当に萌えます♪

だって3人のうち1人は・・・ツンだぜ!!!
まさかのツンデレだよ!
男子のツンデレって、初めて生で見た!

そのツンデレの子は本当にかわいい。

と言うことで、3人で話してたことを書いてみる。

ツンデレ「なぁなぁ。これ全然わかんねぇ(汗)
      教えろよ~。」
ノーマル1「はぁ?そんなの自分で考えろよ。」
ノーマル2「お前もしかして、これ解けないの?
       ばっかじゃね~のwww」
ツンデレ「なっ・・・。そんなわけねぇじゃん。」
ノーマル2「じゃあ、教えろとか言うなよ。」
ツンデレ「え~。教えろよ~。」
ノーマル1・2『・・・・・・・・・・・・・』
ツンデレ「ッ・・・・・。じゃあもういいよ!
      自分で考えるから!お前らに愛想つきたわ!!」

・・・・・・・・だって。
かわいいなぁ♪
しかもこの会話を、授業中喋ってんだからな~。
それも逆にすごい・・・。

てか、先生注意しろよ!!!
でも注意してたら、全部聞けなかったから・・・。
まぁいいや。

でも本当に、ツンデレはかわいいです!!!
だから僕は、今日機嫌がとってもいいです♪

明日も見れるかな・・・www      

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

廃人www

昨日より廃人化してしまった神門ですww

今日もずっとアニメばっかし観てた。
うみねことか。
またはまったかも・・・。
ていうか、うみねこ・ひぐらしってやっぱし姉妹関係だからキャラクター設定的なのが似てる感じがする。

子供・・・戦人→圭一
     真里亞→レナ
     朱志香→魅音&詩音÷2
     譲治→誰ww

みたいな感じじゃない!?

 

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

久しぶりのうみねこ・・・

どうも~♪
なんと水曜日から学年閉鎖で学校が休みだったんで、ずっとPCしてた者です!

毎日ず~っとアニメ観たり、漫画ばっかり見てたらすっかり「廃人」になってしまいました(笑
アニメは色々なジャンルを観て、漫画はほとんど「BL」を見てました!
あとすこし「GL」にも手を出してみましt(^-^)
「GL」けっこう激しかった(〃ノωノ)

今日久しぶりに、うみねこ観たんですけど・・・やっぱし迫力あるねぇ~。
漫画は、しょっちゅう見てるんですけど・・・。
真里亞なんかL5発症してんじゃない?・・・てきな(笑
やっぱりそうゆう所は、ひぐらしと姉妹関係だからかな?
どうも似てる感じがする・・・。

では・・・。また明日♪
       

テーマ : うみねこのなく頃に - ジャンル : アニメ・コミック

